スポンサーサイト

いえええええいいいいいしたらば民みてるうううううう?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

したらばからきました

晒さないで下さい><
恥ずかしがり屋なんです俺><

設定については共同ブログなんで相方次第です。俺はいじる気ないです!めんどいし!

RSは最近インしてないですねぇ・・・。もうブログや公式やしたらばをたまに覗くくらいですよっと。

とここまで書いてブログ主さんと面識なかったことに気付きました・・・。なかったですよね?
まあ名前出てたのでふとコメントしてみました。以上!

Comment by: 王水  | 2011年 08月21日 | 編集

Re: したらばからきました

じゃあ代わりにたまにINしてうちでGv出てください><

Comment by: のら餅  | 2011年 08月22日 | 編集

Re:Re: したらばからきました

いやーw当分はRSいいですw
ドラネスにはまっちゃってるので・・・。

Comment by: 王水  | 2011年 08月24日 | 編集
