スポンサーサイト

お前の狩り場ここまでなwwwwwwwwwwwww

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

冷ややかな目で見られてるって気づいたほうがいいよ、雑魚霊術さん。
一つ前の記事でクソ舞うと揉めてるみたいだけど、クソ舞うすら負かせないんじゃ←っ側の更に半分くらいがちょうどいいだろw

まあ雑魚だから使ってます宣言するんだよなw
なんでおまえが常にトラブルになるのかちっとは考えろよw

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月24日 | 編集

Re: タイトルなし


なーにいってんだおまえー
冷ややかな目で見られてる以外全くまとはずれだぞー冷ややかな目も今は関係ないですし

華舞うなんとかさんは俺がMOB釣って集めて範囲で倒してる中、颯爽と現れて釣ってる最中のMOBにエントラかましてきおったのだ
それに対して、釣ってるMOBに攻撃するのどうなん?ってきいたら釣り=溜めこみkzSHINEって言われたのよ


これまで使ってます宣言してないし狩り中にわざわざこっちから声かけたのも華舞うなんとかさんのときだけですわ―
常にトラブルも見る範囲狭すぎだろwwwww
ここ最近2つあっただけじゃねえかwwww

Comment by: のら餅  | 2011年 09月24日 | 編集

死ねって言われたら通報すりゃいいのにw
てかこんな短い間で2件も立て続けにトラブルがあるって、そりゃあアンタが悪いだけだろ常識的に考えてw

大体アンタのブログ見てりゃどれだけ自分勝手な人間かわかるってのw
ネット番町もいいけど、どうあがいたって糞舞うに狩り場もってかれて晒すようじゃあ、雑魚確定だなw
ホリガの面汚し、さっさと出ていけよw
強いギルドにいないと秒殺されるゴミが、どんだけ俺たちの脚引っ張るつもりだよ、こんな迷惑ブログ公開してよw

だいたいオマエ、釣ってるから一斉に沸くじゃなくて、完全に沸き余らせてるじゃねーかw
誰にも見られてないと思ってんのw?

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月24日 | 編集

Re: タイトルなし

寒い単芝で必死だな落ち着けよ



> てかこんな短い間で2件も立て続けにトラブルがあるって、そりゃあアンタが悪いだけだろ常識的に考えてw
5年以上の2件だぞ、短いスパンだけ抽出しすぎだろ

> 大体アンタのブログ見てりゃどれだけ自分勝手な人間かわかるってのw
釣ってるMOB狩られるのも気違いクレーマーに文句たらされるのも身勝手だからだねごめんね!

> ネット番町もいいけど、どうあがいたって糞舞うに狩り場もってかれて晒すようじゃあ、雑魚確定だなw
華舞うさんには釣ってるMOB攻撃されただけでそれ以外何もなかったですよ、狩り場がどうこうってのは自分に起きたことじゃねえの?勘違いが激しいぞいったん整理して来い

> ホリガの面汚し、さっさと出ていけよw
こいたさんに蹴られたら出てきまーす

> 強いギルドにいないと秒殺されるゴミが、どんだけ俺たちの脚引っ張るつもりだよ、こんな迷惑ブログ公開してよw
ホリガが強いギルドっていってんのかねそもそもそれが間違いだ、足引っ張ってるのは大正解だがしかしこいたさんに蹴られるまで引っ張り続けますよぉぉぉ

> だいたいオマエ、釣ってるから一斉に沸くじゃなくて、完全に沸き余らせてるじゃねーかw
> 誰にも見られてないと思ってんのw?
2種の違う時間で沸くMOBがいて遅いほうに合わせて狩ってるから早く沸くほう数匹は数秒沸き余ってる、それは自分でもわかってるし沸き余ってるの狩られて文句いったことはないぞ
華舞うさんに話したのは釣ってるMOB攻撃するのはいかがなもんですかねってことで沸き余りとは関係ない
テイマさんには狩り場ガラガラにも関わらず、狩る範囲狭めてよって変な文句言われただけで沸き余りとは関係ない


揚げ足とりたいならちゃんととれ
お前がしてんのは全く関係ない話ばっかだぞ
2件に関して何か聞きたいことあるならこっちからも答えるし、相手さんにも聞いてくだ―さい



Comment by: のら餅  | 2011年 09月24日 | 編集

お前の狩り方見てるけど
>2種の違う時間で沸くMOBがいて遅いほうに合わせて狩ってるから早く沸くほう数匹は数秒沸き余ってる
違うな、片方が全沸きしてる。つまりお前の性能じゃあ中央一面が限界だってこと。
そんな中でお前が使ってる中央とその→更にその→なんて使ったら溜め込み確定。

>華舞うさんに話したのは釣ってるMOB攻撃するのはいかがなもんですかねってことで
お前のは溜め込みだろ。
そもそも沸き時間が違う2種類のMOBなんて詭弁に過ぎない。
あそこは左・中央・右のどれか一ヶ所を使ってれば手を出す奴なんていない。
狩りきれてないのに溜め込んでまで独占するからトラブルになるんだよ。

おまえ自身が溜め込みじゃない、正当な狩だといっても、他人から見れば迷惑なノーマナー狩りという事実に代わりはない。

>相手さんにも聞いてくだ―さい
相手に聞くも何もお前の狩りかた見てる人間にとってお前が間違ってるのは明白。

Comment by: 第二のヴァカローラ? いいや強さが違う  | 2011年 09月25日 | 編集

バカには力でわからせるしかないだろ。
のら餅撲滅運動開始だな。

Comment by: バカローラ  | 2011年 09月25日 | 編集

客観的な見方

今のあなたの狩り方は、上記のコメント等を見た限りでは
すくなからず、誰かが否定している狩り方に当たるので
ぐずぐずと自論を用意するよりも先に、あなた自身が
しかるべき狩り方を意識することで、解決するとは思いませんか。
ネクロがメインのようですが、霊術師を含めて今後の有り方に
よっては、あなたの評判や所属ギルドの悪評に繋がりますよ。
狩り場ごとに適切な狩り方を実践するには、他人の意見でも
すぐに間違っている、違う俺の狩り方は正当だ。と食って掛らずに
ある程度、一つの意見として取り入れれば、変われると思います。

Comment by: たまごごはん  | 2011年 09月25日 | 編集

Re: タイトルなし

煽られて必死か?
肩の力抜けよ

> お前の狩り方見てるけど
> >2種の違う時間で沸くMOBがいて遅いほうに合わせて狩ってるから早く沸くほう数匹は数秒沸き余ってる
> 違うな、片方が全沸きしてる。つまりお前の性能じゃあ中央一面が限界だってこと。
> そんな中でお前が使ってる中央とその→更にその→なんて使ったら溜め込み確定。

どこみてたのか知らんけど基本遅いほうを沸き待ちするくらいのペースでした
それにがらがらなわけだし、右使ってる人(テイマさん)はわざわざ俺の使ってるほうに来ることないほど狩り余らせてたから使ってただけだよ、人いっぱいなら狩り場から帰るなり左だけ使うなりしてたし
溜めこみを指摘されたのは釣ってたこと自体にあって早いほう沸いてるのに釣ってんじゃないよってことではない
釣りそのものが溜め込みだと言われた


> >華舞うさんに話したのは釣ってるMOB攻撃するのはいかがなもんですかねってことで
> お前のは溜め込みだろ。
> そもそも沸き時間が違う2種類のMOBなんて詭弁に過ぎない。
> あそこは左・中央・右のどれか一ヶ所を使ってれば手を出す奴なんていない。
> 狩りきれてないのに溜め込んでまで独占するからトラブルになるんだよ。

沸き時間が違う2種がいるからって沸き余りを容認させようとしてんじゃなくて、早いほうの沸き余りを認めた上でそれを狩るのはかまわんよって話
溜め込みについては上でもいったけど沸き余りがあるのに釣ってるのを溜め込みって言われたんじゃなくて釣ってること自体が溜め込みって言われました


>
> おまえ自身が溜め込みじゃない、正当な狩だといっても、他人から見れば迷惑なノーマナー狩りという事実に代わりはない。

正当な狩りって主張なんてしてないだろ
範囲狩りのための釣りも溜め込みなのかねって投げかけだよ

>
> >相手さんにも聞いてくだ―さい
> 相手に聞くも何もお前の狩りかた見てる人間にとってお前が間違ってるのは明白。

つまりMOBをある程度あつめて範囲スキルで狩ることは間違ってるってことですかね
そうなら気をつけます


話の本筋をわかってないみたいだからもうコメントしなくていいよ

Comment by: のら餅  | 2011年 09月25日 | 編集

Re: タイトルなし

> バカには力でわからせるしかないだろ。
> のら餅撲滅運動開始だな。

実行委員長は俺な



Comment by: のら餅  | 2011年 09月25日 | 編集

Re: 客観的な見方

> 今のあなたの狩り方は、上記のコメント等を見た限りでは
> すくなからず、誰かが否定している狩り方に当たるので
> ぐずぐずと自論を用意するよりも先に、あなた自身が
> しかるべき狩り方を意識することで、解決するとは思いませんか。

もちろん、自分のやり方が正義だ、改めるつもりはないなどと思っているわけではありません
しかし、華舞うさんに否定された釣り=溜めこみ、ひいては釣って範囲スキルで狩る範囲狩りは、いわゆる範囲職、特にシーフ等ではよく見られることだと思われますがどうでしょうか、範囲狩りは自論というよりは世論ではないですかね?


> ネクロがメインのようですが、霊術師を含めて今後の有り方に
> よっては、あなたの評判や所属ギルドの悪評に繋がりますよ。

それはもちろん承知しております


> 狩り場ごとに適切な狩り方を実践するには、他人の意見でも
> すぐに間違っている、違う俺の狩り方は正当だ。と食って掛らずに
> ある程度、一つの意見として取り入れれば、変われると思います。

前述しましたが自分が正義という認識はありません
ただ今回の2件に関して貰ったコメントは話の内容を理解してない人が関係ないこと話してるだけで、受け入れるかどうか以前の話にならないものばかりなのです

Comment by: のら餅  | 2011年 09月25日 | 編集

>前述しましたが自分が正義という認識はありません
そのとおり、お前が非常識なだけ。
狩り場の話だけじゃなくて「自分の気に入らない奴は全て晒す」ってのは誰がどう考えてもおかしい。
露店出して、このブログに書いてあることを橙住人に見てもらえよ。

逃げんなよ?

Comment by: ヴァカローラの再来w  | 2011年 09月25日 | 編集

Re: タイトルなし


狩りの様子見てる方こんにちは
話逸らしまくってるけど狩りの2件については理解していただけたでしょうか

別に気に入らないから晒してるわけじゃないよ
自分が出てきててぴきってんの?嫌ならそういえばいいじゃん
そもそも相手さんが自らネットに情報出してきてる中から俺が面白いと思ったり気になったのを抽出してるだけだし

Comment by: のら餅  | 2011年 09月25日 | 編集

そろそろ責任転嫁すら思いつかなくなったかw
他人のことは必死だというくせに、同じことしてる自分は棚の上ですか^^

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月26日 | 編集

Re: タイトルなし

> そろそろ責任転嫁すら思いつかなくなったかw
> 他人のことは必死だというくせに、同じことしてる自分は棚の上ですか^^


責任転嫁すらってどういうことですかー?
今まで責任転嫁してるわけじゃないしあったこと話してるだけだし、自分が思ってることが勘違いなのにそれと一致しないからって責任転嫁してると思ってんの?
いいたいことあるならリラックスしてちゃんと読んで内容把握してからにしてよ
ただの頭おかしい人が突っかかってきてるだけにしか感じんぞ
肩の力を抜け、話はそれからだ

Comment by: のら餅  | 2011年 09月26日 | 編集

華舞うさんはかなり特殊な考えの人だから、あまり気にしなくてもいいかも。
あの人はmobをその場で倒すことしか容認しない。攻撃中じゃなければ容赦なく狩る。
運営の規約に忠実な人。

スワンプB2の狩り範囲はちょっと無茶かと。青連打のメテオWIZでもきつい範囲。
範囲狩りなら湧きの速い方にあわせないとトラブルの元。今回が良い例かと。

釣れる限界の10匹まで釣って狩りたいからその範囲なんだと思うけど
その範囲を時間かけて釣って狩った場合と、
中央の上下で狩って移動時間や釣る時間を減らした場合で比べると
多分似たような効率になると思う。

トラブルが発生しやすいけど、自分にとって狩り効率が最も良い方法を取るか
トラブルが発生しにくいけど、狩り効率が少し劣るかもしれない方法を取るか
あとは個人の選択ですね。

Comment by: とおりがかりの範囲職  | 2011年 09月26日 | 編集

Re: タイトルなし

> 華舞うさんはかなり特殊な考えの人だから、あまり気にしなくてもいいかも。
> あの人はmobをその場で倒すことしか容認しない。攻撃中じゃなければ容赦なく狩る。
> 運営の規約に忠実な人。

そうでしたか
範囲狩りが浸透したものと分かりほっとしました


> スワンプB2の狩り範囲はちょっと無茶かと。青連打のメテオWIZでもきつい範囲。
> 範囲狩りなら湧きの速い方にあわせないとトラブルの元。今回が良い例かと。
>
> 釣れる限界の10匹まで釣って狩りたいからその範囲なんだと思うけど
> その範囲を時間かけて釣って狩った場合と、
> 中央の上下で狩って移動時間や釣る時間を減らした場合で比べると
> 多分似たような効率になると思う。
>
> トラブルが発生しやすいけど、自分にとって狩り効率が最も良い方法を取るか
> トラブルが発生しにくいけど、狩り効率が少し劣るかもしれない方法を取るか
> あとは個人の選択ですね。


そうですね
クールタイムあるので経験値効率はどうかなるかわかりませんがほどほどにしときます



Comment by: のら餅  | 2011年 09月26日 | 編集

>範囲狩りが浸透したものと分かりほっとしました
だからオマエのは範囲狩りじゃなくて溜め込み狩りなんだよ。

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月26日 | 編集

Re: タイトルなし

> >範囲狩りが浸透したものと分かりほっとしました
> だからオマエのは範囲狩りじゃなくて溜め込み狩りなんだよ。

まだ言ってんの君
いい加減分かれよ
俺がどうこうは関係ない
華舞うさんは釣って範囲狩りすることを否定したんだぞ
その否定が稀有な例だってそれがわかってよかったって言ってんだぞ



Comment by: のら餅  | 2011年 09月26日 | 編集

クソ舞うは範囲狩りの否定はしてないぞ。
オマエのように沸き余らせながら他人の邪魔をするようなテリトリー狩りを否定してるだけだ。
それはクソ舞うだけが否定してることじゃなくてマトモな範囲職も認めてることだ。
認める気のないオマエには一生わからないだろうな。

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月27日 | 編集

Re: タイトルなし

> クソ舞うは範囲狩りの否定はしてないぞ。

今度はそこ否定しちゃうのか
なんでそう思ったの?本人さんなの?



> オマエのように沸き余らせながら他人の邪魔をするようなテリトリー狩りを否定してるだけだ。

いつ邪魔したのかな
テイマさんとのことなら相手も沸き余らせてるわけだしそもそも俺が狩ってるとこに来る必要ないだろうし邪魔もなにもないと思うんだけどな


> 認める気のないオマエには一生わからないだろうな。

ちゃんと筋の通った話で否定されれば直す気はあるけどあなたがいってるのは関係ない話だったり妄想だったりで、ただ噛み付きたいだけなんでしょう?

そうじゃないならほんとに同情するわ
障害年金貰えるか調べてみるといいよ



Comment by: のら餅  | 2011年 09月27日 | 編集

必死だなw

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月27日 | 編集

Re: タイトルなし

> 必死だなw

できの悪い子に教えるのは大変なことなんだよー

したらばに晒すにしてももっとうまくやれよw
あんなんじゃ人きてくれんぞ!
アスペだからわかんないのかな?( ´థ,_‥థ`)
けど信じてるぞ!お前ならできるから!
もっと鍛錬してしたらば民様の興味ひけるようになろうな!

Comment by: のら餅  | 2011年 09月27日 | 編集

必死すぎw

Comment by: とおりすがり  | 2011年 09月28日 | 編集

Re: タイトルなし

> 必死すぎw

せやなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Comment by: のら餅  | 2011年 09月28日 | 編集

緑の範囲を霊術師で完全に狩るのは無理っしょ。
と、いうか緑の範囲ですら1番効率いい範囲職でもできるか分からないのに、
青の範囲まで狩るとか無理。
狩り場広く使いすぎだろwww
それなのに「なんか怒られました」?
そりゃ怒られて当然だわwwwww
自分の狩れる範囲が分かってやってる?
ちゃんと狩り切れる範囲で、沸き待ちくらいしてから物申せ。

Comment by: 通りすがり  | 2011年 09月29日 | 編集

Re: タイトルなし

> 緑の範囲を霊術師で完全に狩るのは無理っしょ。
> と、いうか緑の範囲ですら1番効率いい範囲職でもできるか分からないのに、
> 青の範囲まで狩るとか無理。
> 狩り場広く使いすぎだろwww
> それなのに「なんか怒られました」?
> そりゃ怒られて当然だわwwwww
> 自分の狩れる範囲が分かってやってる?
> ちゃんと狩り切れる範囲で、沸き待ちくらいしてから物申せ。


書き方が悪いんだろうけど俺が使ってたのは緑の範囲
青はテイマさんが狩ってた範囲

当時狩り場は二人だけでお互いある程度狩り余らせながら狩っていた
それをしばらく続けてたらテイマさんから緑内の右端部分   (緑)ここ)(青)   に沸く4匹のほうまで来るなと文句を言われた
以上

狩り余らせてる人に指摘されたのは俺が狩り余らせてたからかー?





Comment by: のら餅  | 2011年 09月29日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。