
久々の浪費

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ブログ見てます!いつか霊術士でGvに出たいと思っております。
そこで霊術士である、のら餅さんにお尋ねしたいのですが
対人戦において、特にGvでは敏捷と運のステは、いくつありますか?
大体の目安を、宜しければお教え願います。

Comment by: にわとり  | 2011年 11月12日 | 編集

Re: タイトルなし

> ブログ見てます!いつか霊術士でGvに出たいと思っております。
> そこで霊術士である、のら餅さんにお尋ねしたいのですが
> 対人戦において、特にGvでは敏捷と運のステは、いくつありますか?
> 大体の目安を、宜しければお教え願います。


こんばんは
運も敏捷も比率一個ずつ付いてるくらいでほとんど0です
霊術=妨害って偏見で話を進めると運も敏捷も0で十分だと思います
武道粘着うぜえ、剣士うぜえって思うなら回避100そろえて避けるほうが賢いかも
運比指出まわってるなら別だけど

Comment by: のら餅  | 2011年 11月12日 | 編集

わざわざ、返信していただきありがとうございました。
敏捷と運共に最低限と言うことで、力は装備要求分
Lv600以降に威厳と健康に再振りして頑張ります!
回避は揃えるのが難しそうなので、諦めます。

Comment by: にわとり  | 2011年 11月13日 | 編集
