
狩りパーティはいってきてまでシーカーテイルしてるやつwwwwwwwwww

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

モリ6狩りPTだと、シカテイ以外でやっている、物理アチャを見たことがないwwww
むしろ、ビットかエントラをやっている、アチャランの方が珍しい気しません?
あと、この剣士誰ですか?色々主語抜けてるけど、のら餅さんの友達っすか?

Comment by: ひよこ  | 2011年 11月22日 | 編集

Re: タイトルなし

> モリ6狩りPTだと、シカテイ以外でやっている、物理アチャを見たことがないwwww
> むしろ、ビットかエントラをやっている、アチャランの方が珍しい気しません?

みんなそうだけどネクロがいればビットのほうが効率よさそうだよね


> あと、この剣士誰ですか?色々主語抜けてるけど、のら餅さんの友達っすか?

エビリファイさんだよ
主語いちいちつけないほうが自然だと思うけど述語と一致しないのはおかしいよね
友達じゃありまーせん

Comment by: のら餅  | 2011年 11月22日 | 編集
