
パラとバインド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ってことは、クライでいつも分身を消していましたが、インフィニだと分身消えるのかな?

Comment by: 徒歩  | 2012年 03月13日 | 編集

Re: タイトルなし

> ってことは、クライでいつも分身を消していましたが、インフィニだと分身消えるのかな?



わかんないけどどっちも仰け反らせるくせに火力になんないからやっぱり烈火待った方がいいですよ
烈火する側からしたらほんと邪魔なんです

Comment by: のら餅  | 2012年 03月13日 | 編集

1割は10%だから99割は990%になるので言いたいことは9割9分と言いたいんだろうけど100%超えたら分身増える事になるからね!

揚げ足取りたいんじゃなくてそこだけ気を付けてほしいのよ!数学好きとしては

Comment by: 犬  | 2012年 03月13日 | 編集

Re: タイトルなし

> 1割は10%だから99割は990%になるので言いたいことは9割9分と言いたいんだろうけど100%超えたら分身増える事になるからね!
>
> 揚げ足取りたいんじゃなくてそこだけ気を付けてほしいのよ!数学好きとしては



2ch乗りですまんk
犬神さんほりがにきませんか?

Comment by: のら餅  | 2012年 03月13日 | 編集

GV系はしないけど

実に興味深く面白い記事でした♪他のGVブログよか好きですねやっぱり

Comment by: 逸脱者  | 2012年 03月13日 | 編集

Re: GV系はしないけど

> 実に興味深く面白い記事でした♪他のGVブログよか好きですねやっぱり


脳筋火力がぴきってるとにやけますよね

Comment by: のら餅  | 2012年 03月14日 | 編集
