
心変わり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

神秘B1のクエは、726になると受諾不可になる。
神秘B2は、受諾出来るけど経験値なし。本体レベルが高い~で、代わりにコインが2枚になる。
725になっても、745辺りまでは、神秘B2で続けて頑張れると思います。

Comment by: 匿名  | 2012年 04月28日 | 編集

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!

Comment by: のら餅  | 2012年 04月28日 | 編集

ポロナクエやってたよ~^-^
他と比べると時間かかるけどねw

Comment by: あべじゃない!  | 2012年 04月28日 | 編集

Re: タイトルなし

あいつら抵抗高いんじゃないの

Comment by: のら餅  | 2012年 04月28日 | 編集

目ん玉は割かし倒しやすかったよ?

Comment by: あべじゃない!  | 2012年 04月28日 | 編集

Re: タイトルなし

あべし

Comment by: のら餅  | 2012年 04月28日 | 編集

こんにちは。新鮮なポロナは銀行にあずけることができます。
うまくやれば2日に1回ぐらいはアップできるので試してみてください

Comment by: 読者  | 2012年 04月29日 | 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。新鮮なポロナは銀行にあずけることができます。
> うまくやれば2日に1回ぐらいはアップできるので試してみてください

まじかよやってみます
情報提供ありがとうございました!

Comment by: のら餅  | 2012年 04月29日 | 編集
