スポンサーサイト

ムシャ、強さの秘密

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こういう、他のブログにはない毒々しさ
好きだよ

Comment by: ななし  | 2012年 04月29日 | 編集

Re: タイトルなし

俺も好きだよ

Comment by: のら餅  | 2012年 04月29日 | 編集

強いが正義!!

Comment by: ななし  | 2012年 04月29日 | 編集

Re: タイトルなし

死ぬやつが悪いんや!

Comment by: のら餅  | 2012年 04月29日 | 編集

ムシャクシャしてやった。

反省はしてない。

Comment by: ななし  | 2012年 04月29日 | 編集

Re: タイトルなし

> ムシャクシャしてやった。
>
> 反省はしてない。


んー3点

Comment by: のら餅  | 2012年 04月29日 | 編集

申し訳ないです

MUSHA×KUSHAのGMしてるものです。
まずは非礼を詫びさせてください。
申し訳ございませんでした。

私は都合により攻城に出席できなかったのですが、
Gメンがご迷惑おかけしたようで。
ヒヤリイングしたところ遊んでしまったことも事実のようです。

二度とこのような事が無いように努めます。
すいませんでした。

P.S.
私も思ったことを書いてくれるブログは応援してます。
こういう事書いてくれないと、客観的に自ギルドを見ることができません。
記事感謝します。
では。

Comment by: ベムベラ  | 2012年 04月29日 | 編集

Re: 申し訳ないです

> MUSHA×KUSHAのGMしてるものです。
> まずは非礼を詫びさせてください。
> 申し訳ございませんでした。
>
> 私は都合により攻城に出席できなかったのですが、
> Gメンがご迷惑おかけしたようで。
> ヒヤリイングしたところ遊んでしまったことも事実のようです。

獅子は兎を狩るにも全力を尽くす ではないですがとことん懲らしめて力の差を見せつけてやろうという心意気の元行われたことだと思っていたのですが遊びだったんですね
楽しめていただけましたでしょうか

~も事実のようです とありますが も ってのはテイマはksってのに同調いただけたんでしょうか
やっぱりテイマと同じPTになっちゃうと萎えますよね



>
> 二度とこのような事が無いように努めます。
> すいませんでした。

イザークジュールさん以外は1%になった途端、紋章への攻撃をしてなかったように覚えています
そのときのみなさんはいきいきして見えました
どうやら残念ながらメンバーの多くは、GMさんと考え方が違うようです
改めるよりもそこを長所と捉え、伸ばす方向で考えるほうがみんなストレスもなくていいんじゃないでしょうか
おすすめです




>
> P.S.
> 私も思ったことを書いてくれるブログは応援してます。
> こういう事書いてくれないと、客観的に自ギルドを見ることができません。
> 記事感謝します。
> では。

主観的に、自分達を贔屓目に見ても、1%残してどうのこうのは褒められたもんではないなと自分は考えるのですが、そこはどうでしょう

Comment by: のら餅  | 2012年 04月29日 | 編集

そこを追求すんのかよw

Comment by: g  | 2012年 04月30日 | 編集

Re: タイトルなし

> そこを追求すんのかよw

したらばに晒さない!

Comment by: のら餅  | 2012年 04月30日 | 編集

俺しらんぞ。

Comment by: g  | 2012年 04月30日 | 編集

Re: タイトルなし

ふーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんん

Comment by: のら餅  | 2012年 04月30日 | 編集
