
ごみごきぶり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

^^

サンクの弱点は天使みたく自分の意思で無敵解除出来ないから時間切れるまで待たなければならないんだっけ?

Comment by: ななし  | 2013年 02月11日 | 編集

Re: ^^

> サンクの弱点は天使みたく自分の意思で無敵解除出来ないから時間切れるまで待たなければならないんだっけ?

そうでーす
アセンブル維持できる小技があれば解除もできるんだけども

Comment by: のら餅  | 2013年 02月11日 | 編集

魂の暴走のCPが減らない時間はスキル表より長くなっているようです。
おそらく5秒+SLv×0.85秒ぐらいになってると思います。

Comment by: ななしの霊術師  | 2013年 02月11日 | 編集

Re: タイトルなし

> 魂の暴走のCPが減らない時間はスキル表より長くなっているようです。
> おそらく5秒+SLv×0.85秒ぐらいになってると思います。


じゃあCPに関しては全く問題なさそうね
その数字を参考にしながら、スキル調整いじって確認してみたいと思お
気が向けばだけど

Comment by: のら餅  | 2013年 02月11日 | 編集
