
かんそうぶん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

つまりシフやれってことですね。
シフとか楽勝過ぎて片腹痛いわ。

Comment by: g  | 2013年 02月22日 | 編集

Re: タイトルなし

> つまりシフやれってことですね。
> シフとか楽勝過ぎて片腹痛いわ。

今のスタイルのままじゃシーフじゃないと、シーフでも厳しいかなーって
武道単騎でWIZ蹴ってるときだって9割5分倒せないし、武道が逃げようなんて思うわけもないのにパラに飛んだり、そういうのを徹底してなくしてかんとどうしようもないんじゃないかぁぁ!?って思いましたー!







Comment by: のら餅  | 2013年 02月22日 | 編集
