
逃げとかどーとか

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

卑怯だ、と相手を批判する人はそれがベストな手とわかっていながらも実現出来ない人が多いですね。
火力が足りない、妨害が足りない、補助が足りない、言い訳をする暇があるなら増やせばいい。
卑怯だ、つまらないという前に対策を練ること、それが重要かと思います。
ここまで言っといてなんですが私も逃げ戦法は嫌いです。

Comment by: ななしのちゃん  | 2013年 03月10日 | 編集

逃げるほうも、相手に追うことを強いて無理に相手の統率が乱れたところを
裏切りワンチャンで狙ってくるんですから、意識の強制云々は結局はどっちもどっちですね
どっちの言い分も詭弁でFAです~。フェアなGVができれば一番ですね。
逃げも籠城も周りに見放されて当然を承知でやってるんでしょうから放置でおkでしょう
コメ同上で私も逃げ戦法は嫌いです

Comment by: 通りすがり  | 2013年 03月10日 | 編集

したらばの見すぎでは?
逃げ戦術を否定してちゃんとぶつかれよksってのはどこから得た情報?
どこかの人がちゃんと名前だしてそんなこと言ってます?
したらばの情報真に受けてみんながそんな意識の強制?してると思ってるの?

Comment by: ななし  | 2013年 03月10日 | 編集

Re: タイトルなし

> 卑怯だ、と相手を批判する人はそれがベストな手とわかっていながらも実現出来ない人が多いですね。
> 火力が足りない、妨害が足りない、補助が足りない、言い訳をする暇があるなら増やせばいい。
> 卑怯だ、つまらないという前に対策を練ること、それが重要かと思います。
> ここまで言っといてなんですが私も逃げ戦法は嫌いです。

まあそうですよね

Comment by: のら餅  | 2013年 03月10日 | 編集

Re: タイトルなし

> 逃げるほうも、相手に追うことを強いて無理に相手の統率が乱れたところを
> 裏切りワンチャンで狙ってくるんですから、意識の強制云々は結局はどっちもどっちですね
> どっちの言い分も詭弁でFAです~。フェアなGVができれば一番ですね。
> 逃げも籠城も周りに見放されて当然を承知でやってるんでしょうから放置でおkでしょう
> コメ同上で私も逃げ戦法は嫌いです


点取られる前から、端から追わないのも選択肢じゃないかー!


Comment by: のら餅  | 2013年 03月10日 | 編集

Re: タイトルなし

> したらばの見すぎでは?
> 逃げ戦術を否定してちゃんとぶつかれよksってのはどこから得た情報?
> どこかの人がちゃんと名前だしてそんなこと言ってます?
> したらばの情報真に受けてみんながそんな意識の強制?してると思ってるの?

俺が問題視してるのは名前出さずにわーわーしたらばで騒ぐこと
一番情報が集まるところがそれ以外で埋もれるのは邪魔でしかない

ファビョりくさってるのか知らんけど
読み違えまくってるからコメントくれるくらいならもっかいちゃんと読んでみてよ


Comment by: のら餅  | 2013年 03月10日 | 編集
