
レイジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

打撃時の確率

レイジの確率って自分100%超えたことないので分かりませんが
100%の時点で全段レイジのりますよってことなんですかね?
頭打ちせず、121%行くのは意味が?

Comment by: 洒落P  | 2013年 04月03日 | 編集

お初です。
レイジは限界突破してない限り、20000のルートの140くらい?に相手の抵抗とか弱化を考えたダメしかでないって聞きました。だから、表記を20000↑にする意味がないってことじゃないですかね。

Comment by: レイジ  | 2013年 04月05日 | 編集

Re: 打撃時の確率

> レイジの確率って自分100%超えたことないので分かりませんが
> 100%の時点で全段レイジのりますよってことなんですかね?
> 頭打ちせず、121%行くのは意味が?

そうだとおもぉ

Comment by: のら餅  | 2013年 04月05日 | 編集

Re: タイトルなし

> お初です。
> レイジは限界突破してない限り、20000のルートの140くらい?に相手の抵抗とか弱化を考えたダメしかでないって聞きました。だから、表記を20000↑にする意味がないってことじゃないですかね。


まじかい
ちょっとぐぐってみても見当たらんかったらソース教えていただけるとありがたい!

けど表記4万でだれにも200以上くらいでてたからどうなんだろ
攻撃者剣士だし未確認だけど精霊王じゃないだろうし、2万からのダメージにしては出すぎな気もする

Comment by: のら餅  | 2013年 04月05日 | 編集
