
霊術覚醒

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちわ

闘士の覚醒で次に使うスキルのクールタムを無効化するっていうのあるんですが、それで真空クールタイム0にできる可能性あるんですかね?

Comment by: ななし  | 2013年 09月25日 | 編集

Re: タイトルなし

> こんにちわ
>
> 闘士の覚醒で次に使うスキルのクールタムを無効化するっていうのあるんですが、それで真空クールタイム0にできる可能性あるんですかね?

こんばんは
説明文から予測するしかないけど真空連発できると思お
実際今実装されてる闘士のクールタイム軽減スキルが霊術にも適応されてるし(攻城で真空打つ時は使ってるし)可能性は大いにあるんじゃないかぁ!?

Comment by: のら餅  | 2013年 09月25日 | 編集
